• Zin

Y様邸🍀

こんにちは!

今日も一日雨でしたね☂

朝晩は道路がつるつるになっています(´;ω;`)皆様もお気をつけ下さい

玄関前のアプローチはソイルレンガ230-50タンブル(アンチックオレンジ)を敷き、

自然石縁石(イエロー)で囲んでいます。

既存物置の前には自社オリジナル商材の自然石平板(☐900、レッド)を3枚敷きました。

明るい色が外構を引き締めてくれています

建物の裏には高さ1mのフェンスを設置しました。

エバーアートウッドこだわり板100を使用し、色は京町家かきちゃになります。

木目調のアルミ材ですが、伝統の「うづくり」をモチーフに

繊細な凹凸をつけることにより本物の木の質感と手触りを実現したフェンスです

 残るは、カーポート下のアスファルトのみです!もう少々お待ちください

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.20

    今週のお花🌼
  2. 2024.04.9

    EV充電器🚗
PAGE TOP