• Zin

冬本番🍀

こんにちは🍀

昨日から雪が降ったり止んだり、12月に入るとやっぱり冬本番到来です。

最高気温もマイナスで、これから旭川の寒い日々がやってきますね。

明日の朝は除雪必須でしょうかね💦

それでは、また次回…☺

排雪・除雪をご希望の方はご連絡くださいませ☺

↓↓↓↓↓

外構のご相談はLINE・DM・メール・お電話でも!

お気軽にお問い合わせください。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 東川工事中
  2. 人工芝ピン施工
  3. 芝桜
  4. 雑草撤去中
  5. フェンス施工完了
PAGE TOP