• Zin

S様邸🍀続き

こんばんは🍀

私事ですが・・。

普段あまりテレビを見る時間はないのですが、先日秋の新ドラマを一つだけ見ました。

ロイヤルファミリーと言う競走馬のお話でしたが、とても面白かったです。

子供と動物が出てくるとすぐに泣けてしまいます(笑)

皆様もお時間があれば見てみてください☺

さて本日は、S様邸の続きをご紹介いたします。

2台用のアルミカーポートの設置が終わりました。

本体色がブラックで、破風がキャラメルチークです。

キャラメルチークがアクセントになっておしゃれですね✨

カーポート下は土間コンクリートで、コンクリートを流すために型枠の準備中です。

順調に進んでおります♪

完成が楽しみですね!

次回もお楽しみに☺

最近の記事 おすすめ記事
  1. 施工完了
  2. フェンス施工完了
  3. 塀改修工事完了
  4. 塗り壁施工中
  5. 着工前
PAGE TOP