• Zin

K様邸🍀

こんにちは🍀

今年も、プラタナス通りの木の葉が少しずつ落ち始めています。

夏は緑が生い茂ってとてもきれいですが、秋の落ち葉は大変ですよね(^^;)

さて本日は・・。

昨年外構工事をしてくださったK様邸の追加工事のご紹介です♬

今回は地下水型融雪槽を設置しました。

この冬は排雪が楽になりますね♬

この後は融雪槽の周りをアスファルト仕上げにする予定です。

続きはまた次回。お楽しみに☺

外構のご相談はLINE・DM・メール・お電話でも!

お気軽にお問い合わせください。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 人工芝ピン施工
  2. 芝桜
  3. 雑草撤去中
  4. フェンス施工完了
  5. ドッグラン施工完了
PAGE TOP