• Zin

H様邸🍀続き

こんにちは🍀

久しぶりの晴れですね。

皆様、楽しい祝日をお過ごしくださいね♫

さて本日はH様邸の続きをご紹介いたします。

人工芝が完成しました✨

窓からお庭に出るには高さがあったので、ハウスステップを設置しました。(写真左奥)

出やすくなり、便利になりましたね!

キレイな人工芝で水遊びなど、この夏は楽しみが広がりますね♫

完成までもうすぐです。

次回もお楽しみに☺

外構のご相談はLINE・DM・メール・お電話でも!

お気軽にお問い合わせください。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 天然芝施工完了
  2. 東川工事中
  3. 人工芝ピン施工
  4. 芝桜
  5. 雑草撤去中
PAGE TOP