• Zin

ウッドデッキ🍀

こんにちは🍀

昨日は、市内の中学校で卒業式がありましたね。

昨日は寒い中の卒業式になりました💦

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます🌸

さて本日はウッドデッキのご紹介です♫

LIXILの樹ら楽ステージを使用してウッドデッキを作りました。

これから暖かくなってくる季節ですので、ウッドデッキで日向ぼっこなど、とても気持ちが良いでしょうね!

気になった方はお気軽にお問い合わせください♬

それではまた次回・・。お楽しみに

外構のご相談はLINE・DM・メール・お電話でも!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 土留め修繕完了
  2. 施工完了
  3. フェンス施工完了
  4. 塀改修工事完了
  5. 塗り壁施工中
PAGE TOP