• Zin

今週のお花🌼

こんにちは🍀

暖かい日が続いていたのに、昨日から寒いですね。

我が家はストーブをつけてしまいました💦

皆様お身体に気を付けて下さいね!

さて、今週のお花はフリージアです。

フリージアがこんなに良い香りだと本日気づきました!

本当に良い香りでびっくりです♬

皆さんも機会があれば是非クンクンしてみて下さいね✨

次回もお楽しみに・・☺

 

最近の記事 おすすめ記事
  1. 東川工事中
  2. 人工芝ピン施工
  3. 芝桜
  4. 雑草撤去中
  5. フェンス施工完了
PAGE TOP