• Zin

O様邸🍀続き

こんにちは🍀

本日はO様邸の続きをご紹介させて頂きます。

(以前のご紹介分はこちらから→O様邸🍀続き

アプローチは共和企興のアルモペイバータンブル(色:アリモクリーム)を敷き詰めました。

こちらのレンガは色ムラ・焼き跡がありますが、これらは焼成時にできるレンガの特徴です。

その特徴が、アプローチをより素敵にしていますね🎵

アプローチの両サイドは自然石縁石(色:イエロー)で縁取りました。

アプローチ横は、共和企興のティーナ(色:アルテイエロー)と人工芝で仕上げました。

イエローとグリーンがとても綺麗ですね!

こちらも自然石縁石(色:イエロー)で縁取りました。

人工芝の中にはアルモペイバータンブル(色:アリモクリーム)を縦に設置してサークルを作りました。

サークル内は、後日、防草シート+ウッドバーク+植栽予定です🌳

人工芝と道路境界の間には、自然石縁石(色:イエロー)で囲いを作り中には客土を入れました。

道路境界側には、タカショーの e-ART WOODスリットフェンス格子材(色:ホワイトパイン)を設置しています。

住宅周りは防草シート+化粧砂利で仕上げました。

住宅横のスペースの一角は人工芝を敷き、自然石縁石(色:イエロー)で囲いを作った中に客土を入れました。

周りはアプローチと同様のアルモペイバータンブル(色:アリモクリーム)を敷きました。

土がこぼれてもお手入れし易いですね!

人工芝までの間には、自然石平版(色:レッド)を設置しました。

残るは、植栽と道路境界部分のアスファルト仕上げのみです。

完成まであと少し!

続きはまた後日、お楽しみに…😊

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.27

    S様邸🍀
  2. 2024.04.25

    N様邸🍀No3
  3. 2024.04.23

    N様邸🍀No2
  4. 2024.04.20

    今週のお花🌼
PAGE TOP