• Zin

M様邸🍀完成

こんにちは🍀

今日はしばらくは雨予報ですね☂

洗濯物が乾かない・・💦やっぱり夏は、暑くても晴れ!が良いです。

さて、

本日は以前からご紹介させていただいておりましたM様邸が完成したので、ご紹介致します。

(以前の投稿はこちらから→M様邸🍀

人工芝の一角に作った花壇周りには、畑作業がしやすいように自然石平版(300×300)を敷きました。

色はアプローチと同色で、人工芝の中央辺りにもアプローチと同様の平版を敷きました。

これからの季節は人工芝での水遊びや、平版での花火やBBQ等楽しみが広がりますね🎵

アプローチ横にはイナバ物置(FS-2218)を設置しました。色はチャコールグレーです。

アプローチの先にある駐車スペースはアスファルトで仕上げ、2台用のカーポート(ブラック)を設置しました!

4本柱の耐積雪2mなので、豪雪地帯でも安心ですね!

住宅周りは防草シート+化粧砂利、カーポート横は化粧砂利のみで仕上げました。

スッキリとした素敵なエクステリアになりました✨

M様、この度外構のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました🍀

 

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.04.27

    S様邸🍀
  2. 2024.04.25

    N様邸🍀No3
  3. 2024.04.23

    N様邸🍀No2
  4. 2024.04.20

    今週のお花🌼
PAGE TOP