• Zin

サクラ🌸

こんにちは🍀

5月に入り暖かい日が続いていますね☀

出勤途中に桜を見つけたので共有します🌸(笑)

iPhoneのノーマルカメラでこの綺麗さ✨

明日から3日間GW休業となりますので、メールなどの返信は5月6日以降となります。ご了承ください。

皆様いい休日を☀

最近の記事 おすすめ記事
  1. 塀改修工事完了
  2. 塗り壁施工中
  3. 着工前
  4. 焼肉中
  5. 防草シートと化粧砂利施工完了
PAGE TOP