S様邸完成🍀

こんにちは🍀

本日はS様邸の完成お写真です📷✨

先日の下地造り完成後、

美ブロ・シルキーHGで仕上げ塗装をしているお写真です✨

お庭の雰囲気に合った、とっても綺麗な色ですね~♬

そしてついに塗装が完了しました!!

S様、この度はありがとうございました🙏🍀

 

 

最近の記事 おすすめ記事
  1. 東川工事中
  2. 人工芝ピン施工
  3. 芝桜
  4. 雑草撤去中
  5. フェンス施工完了
PAGE TOP