• Zin

Y様邸🍀

こんにちは!

今日は、久しぶりに快晴だった気がします☀

気温も13℃と、少し暖かくなっていました!

向かって左側をアスファルト仕上げに。

右側には防草シート+化粧砂利を敷き詰め物置を設置いたします。

広い敷地ですので、アスファルトにすると、

使い勝手がぐんと良くなりますよね

完成までおまちください。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 芝桜
  2. 雑草撤去中
  3. フェンス施工完了
  4. ドッグラン施工完了
  5. ゲリラ豪雨
PAGE TOP