こんにちは🍀
今日は朝から雨日和☔
なんだか、雨は懐かしい感じがします
早く暖かくなって、外でBBQしたいですね🍖
こちらのお客様は、カーポートの下でBBQがしたいということで、BBQスペースを設けました
ライトアップも素敵ですね
2026.06.10
2026.06.8
2026.06.5
2026.06.4
2026.06.3
2020.03.1