• Zin

土場の収穫祭🌽

こんにちは🍀

今日の最高気温は25℃と、少し暖かいです^^

先日のとうもろこしパーティーに続き、、、

ともろこしは、前回収穫したものより熟して、さらに美味しくなっていました💖

枝豆は、粒が大きく、食べ始めたら止まらない美味しさでした…!

また、来秋楽しみですね(^▽^)/

ご馳走様でした😋❣️

最近の記事 おすすめ記事
  1. 芝桜
  2. 雑草撤去中
  3. フェンス施工完了
  4. ドッグラン施工完了
  5. ゲリラ豪雨
PAGE TOP