• Zin

土場の収穫祭🌽

こんにちは🍀

今日の最高気温は25℃と、少し暖かいです^^

先日のとうもろこしパーティーに続き、、、

ともろこしは、前回収穫したものより熟して、さらに美味しくなっていました💖

枝豆は、粒が大きく、食べ始めたら止まらない美味しさでした…!

また、来秋楽しみですね(^▽^)/

ご馳走様でした😋❣️

最近の記事 おすすめ記事
  1. 塀改修工事完了
  2. 塗り壁施工中
  3. 着工前
  4. 焼肉中
  5. 防草シートと化粧砂利施工完了
PAGE TOP