• Zin

S様邸🍀完成⑤

こんにちは🍀

穏やかな天気の日曜日ですね☀

本日は、S様邸の完成の続きをご紹介いたします!

ドッグランスペースの入口と出口にLIXILさんのハイグリッドフェンスN8型と、ハイグリッド門扉N8型の両開きを設置しました!

高さはどちらも1mで、お色はシャイングレーです!

ドッグランの中は全体的に人工芝を敷き、奥には縁石で囲った畑スペース、手前にはタカショーさんのフレームポーチ(2間3尺・京町家くろちゃ)を設置し、その下には300角の自然石平板を敷きました!

フレームポーチに、日差しの強い夏でも安心な開閉シェードを取り付けています!

そして角の一角にヤマボウシを植栽しました!根本はおしゃれな山砕石で囲っています。

長くなりそうなので、続きはまた次回投稿します~♪

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.09.14

    F様🍀完成!
  2. 2024.09.7

    N様邸🍀完成
PAGE TOP