• Zin

Y様邸🍀完成

こんにちは🍀

やっと夏が来たような天気と気温ですね!

本日はY様邸が完成致しましたのでご紹介いたします!

建物前には2台用のカーポート(ブラウン)を設置し、カーポート後ろにはヨド物置のLMDS-1525(カシミヤベージュ)を設置しました!

カーポート下はアスファルトで仕上げています。

物置までの通路に□900の自然石平板(ホワイト)を敷き、その横の空いているスペースにはクォーツクラッシュ(ベージュ)を敷いています!

一気におしゃれな印象になりますね✨

道路との境界にはピンコロで囲った中に山砕石を敷き詰め、そこにコニファーとタカショーさんのスリット格子材を埋めています!

外構のアクセントになりとても素敵です♡

その後ろには人工芝を敷き、隣地との境界にはLIXILさんのフェンスABを高さ1mで設置して、ちょっとしたプライベート空間が完成しました🏠

Y様、この度は工事をご依頼頂きありがとうございました♫

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.09.7

    N様邸🍀完成
  2. 2024.09.3

    N様邸🍀
  3. 2024.09.1

    K様邸🍀
  4. 2024.08.31

    K様邸🍀完成
PAGE TOP