• Zin

H様邸 完成🍀②

こんにちは🍀

今日は暑くなりそうですね☀

皆様熱中症にはお気を付けくださいね!

さて本日は、H様邸完成🍀の続きです。

物置の奥のスペースには縁石を設置し、その中に客土を入れました。

お花を植えようか、野菜を育てようか・・。楽しみが広がりますね!

住宅の裏手は人工芝と、その横には自然石平板(お色はグレー)です。

お庭に繋がるドアが部分には、出入りがし易い様にハウスステップを設置しました。

フェンスも設置されて、素敵なプライベート空間が完成しました✨

フェンスはLIXIL フェンスAB YS3型(お色はブラック) です。

これから夏本番!お庭で焼肉、水遊び・・わくわくしますね🎵

H様、この度は外構のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2024.09.7

    N様邸🍀完成
  2. 2024.09.3

    N様邸🍀
  3. 2024.09.1

    K様邸🍀
  4. 2024.08.31

    K様邸🍀完成
PAGE TOP